第41回福祉バザー 開催のお知らせ

 歳末恒例の「福祉バザー」は、地域福祉活動の推進等に活用させていただくことを目的に開催します。
 当日は、市民の皆さんから寄せられた衣料品、日用品、雑貨等の販売のほか、福祉団体による模擬店も出店します。多くの方のご来場をお待ちしております。

※福祉センター設備改良工事のため、会場入口や各販売の配置を変更しておりますので、ご注意ください。

【日 時】
 12月2日(日)午前10時~午後3時終了予定

【場 所】
 福祉センター
 ※会場につきましては、こちらをクリックしてください。

【主 催】
 福祉バザー実行委員会

寄付物品のお願い

◆寄付物品の出品内容
 ご家庭や商店(スーパー、会社等含む)に寄付をお願いしたい物品は「衣料品、日用品、雑貨、手芸品、食料品(保存のできる物、但し酒類を除く)」等です。なお、原則として未使用の物品をお願いいたします。但し、ご使用されたベビーカー、チャイルドシートなどは、良質であれば出品可能です。
※バザーに対する寄付金も受付けておりますのでご協力ください。

◆寄付物品の取り扱い
 福祉センターへの寄付物品の受付は、11月25日(日)午後3時までとさせていただきます。
※事前受付は11月12日(月)から(受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで)となります。(18日・23日は除く)

◆その他のお願い
 ・値付けの参考としたいので、寄付物品にできれば市価を明示いただければ幸いです。
 ・寄付物品に販売残品が生じた場合は、社会福祉協議会で活用させていただきます。

問合せ先

総合運営課
【TEL】042-552-2121
【相談窓口時間】月曜日から土曜日の午前8時30分から午後5時15分まで
※日曜・祝日を除く